忍者ブログ
魔法先生ネギま!のファンブログ。というか主に管理人作のネギま!SSを載せて行きます。
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
神楽霧月
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
さまざま…
自己紹介:
兵庫県の歌劇で有名な街出身で現在東京都渋谷区在住のぬるいオタク。
ネギま!を知ったのは実はアニメから。
ある夜、テレビを付けていたらなにやら面白そうなアニメが…それがネギま!だったのです。
そこから堕ちるのは早かった。
あっという間にオタクの道へ…
ですが実はそれ以前から801系に走っていたので、染まるのが速かった。と言うかそれ以前に染まりきっていたか。
そんな私は大学生。某私立大学で漫画研究会に所属しています。
近いうちにイベントでネギま!のSS集を出したいと思っています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/14 しょすけ]
[09/04 蛇]
[09/03 根木春野]
アクセス解析
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~色々ありまして今朝録画分を見ました。
ってことで早速レビュー行ってみようっ!

ではどうぞ~

ってことで今回はエヴァの回でしたね。
やっぱりエヴァは可愛い!そしてエヴァを演じていらっしゃる松岡さんは凄い!
声優さんの演技力に驚かされた回ですね。


まずはAパート。
麦人さんいい味出してますね☆彡
「おみゃぁ~まんぞのんきだな。カモ。」
惚れた♪

今回はネギま!であれば絶対必須のエヴァンジェリン編!
とにもかくにも原作からは大きく感じが変わったエヴァンジェリン編!
コレはこれで凄くいいです♪
そして明日菜~!!木乃香から金借りるなぁ~!!
そしてせっちゃん飛ばしてるなぁ…非常にイイ!

場面はどんどん変わって明日菜~!!
ボートを投げるなぁぁぁぁぁ!!!!!!
こんなにシリアスな場面なのにきちんと「顔はよせ!顔は~!」や「はぅあぁ~!!」とバッチリやってくれる松岡さん♪
もう大好きです。(ぁ)
ただやっぱり呪文詠唱はきちんとして欲しいって思いますね…
それがちょっと心残り…


さてさて。続いてはパクティオー!!
早いって。
そしてカモ。「チュウチュウ」やかましいわ!
と言いつつ…カモ君結構肝心なところに突っ込んでくれるからステキ♪


と言っている間にパクティオー成立!
…変身魔法少女…
と言う突っ込みはなしにして…
案外今回のパクティオーは見ごたえがありますね。
それがかなりステキ。


本格戦闘…とは行かなかったですが…
カモ君!うちのエヴァになんて事を~!!!

…でも可愛いエヴァが見れたからいい…よ…(ぁ)


しかし…今回のネギま!?…凄いですねぇ…本当に…。
いろんな意味で。
ってか松岡さんの演じ方が変わった・・・??
そんな印象もありました。
そして明日菜役の神田さんも結構変えて来ましたね。
そういう事をどんどんやっていくって言うのは凄く楽しいことだと思いますw
これからも期待します!

バカレンジャーは…
頑張れ!まき絵!(ぁ)


ってことでそろそろ学校行く準備しなくちゃ!
ではでは~

…コレからが始まりなの!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本心スタート!?
 さっき原作の最初の巻を引っ張り出して読んでみたら、確かにエヴァはネギの血を大量に…という場面がある。もう3年も前の話だから、すっかり忘れていた。ということで、前回の「ネギの血を吸うと…というのは新ネギのオリジナル」は訂正する。  前回から、OP「1000%SPARKING!」の使用が始まった。唄っているのはネギ・アスナ・このか・刹那の4人。発表によると、「他のクラスメイトグループが歌う別バージョンが今後リリース予定」とあるから、某「黄色いバカンス」のようにバージョン違いがOPに使われる可能性もある。...
URL 2006/10/21(Sat)01:10:04
忍者ブログ [PR]


TOP