忍者ブログ
魔法先生ネギま!のファンブログ。というか主に管理人作のネギま!SSを載せて行きます。
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
神楽霧月
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
さまざま…
自己紹介:
兵庫県の歌劇で有名な街出身で現在東京都渋谷区在住のぬるいオタク。
ネギま!を知ったのは実はアニメから。
ある夜、テレビを付けていたらなにやら面白そうなアニメが…それがネギま!だったのです。
そこから堕ちるのは早かった。
あっという間にオタクの道へ…
ですが実はそれ以前から801系に走っていたので、染まるのが速かった。と言うかそれ以前に染まりきっていたか。
そんな私は大学生。某私立大学で漫画研究会に所属しています。
近いうちにイベントでネギま!のSS集を出したいと思っています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 しょすけ]
[09/04 蛇]
[09/03 根木春野]
最新トラックバック
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのなかでなのですが、ネギま!のバンオフ計画(第2回)が計画されています。
mixiユーザのみなさん!是非バンオフやりませんか!?
演奏者としてでも観客としてでも参加可能です!
ネギま!バンオフ!コミュ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10023845&comm_id=1273772
正式に開催決定しましたらこちらでも告知を行います!
ってか皆さんのご参加が開催するか否かの鍵です!
mixiに参加されていない方でも参加希望の方はコメント欄からでも構わないのでその旨私にお伝えください!

PR

ってことで今日からネギま!?のレビューを書いて行こうと思います。

もうね!いきなりあんなことされちゃうとおいらの笑いが爆発するわけで。
全部がステキ!
ってことでネタバレありなので続きからどうぞ!

コメント返しです。ってことで行ってみよ~!!



>>蛇氏

>題名を見て

まぁ正常なオタク脳なら確実にそうなr(撲殺)
>意外な組み合わせ
どっちかと言うとエヴァが凄くのどかのことを好いていると思うんです!!
>そして友を売るな、そこの二人
いや、僕でもやr(銃声)
まぁ友を売ると言うよりもパルがしそうなことといえばこうでしょ!と言うのを書きました。


>>しょすけさん
>霧月さんも千雨派だったのね( ・∀・)
>パクティオーしたことで、ここまで各所で
>騒がれた生徒は初めてなのでは・・・笑
千雨派もなにも俺の娘ですかr(全世界のちうファンからの銃声etc)
いや~でもまさかほんまにやっちまうとは…恐るべし赤松先生。
とりあえず今回のこの件を曲にしt(刺殺)


コメントありがとうございました!

皆様からのコメントお待ちしています。
感想・意見・叱咤激励などどしどしおよせください!
出来るだけ早くお返事します!

ついにやっちゃいましたねぇ~!!!ってことでネタバレOKな方は下からGO!!!

3本位書こうと思っております。
後は実用魔法先生ネギま!検定試験(以後ネ検)についての詳細も書く予定です。

とりあえず色々構想練っておきます。

忍者ブログ [PR]


TOP